書本 & cafe magellan(マゼラン)
カタログ 利用案内 カゴの中 店舗紹介 リンク メルマガ ブログ


















TOP > 社会 > コトラーのマーケティング入門 第4版

コトラーのマーケティング入門 第4版



フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング 共著 恩藏直人(恩蔵直人)監修 月谷真紀 訳 ピアソン・エデュケーション 2000初版第2刷

状態:優、カバ少折

内容:
序文
日本語版への序文
謝辞
コラム「マーケティングの実践」一覧
第I部 マーケティングの理解とマーケティング・マネジメント・プロセス
 1 激動の時代のマーケティング 顧客のための価値と満足を生み出す
 2 戦略計画とマーケティング・プロセス
第II部 マーケティング機会の分析
 3 マーケティング環境
 4 マーケティング・リサーチと情報システム
 5 消費者市場と消費者の購買行動
 6 生産財市場と企業の購買行動
第III部 マーケティング戦略の展開とマーケティング・ミックス
 7 市場の細分化、標的市場の設定、競走優位に立つためのポジショニング
 8 製品戦略
 9 新製品開発と製品ライフサイクル戦略
 10 製品の価格設定 価格設定の課題と戦略
 11 流通チャンネルと物流マネジメント
 12 小売業と卸売業
 13 マーケティング・コミュニケーション戦略の統合
 14 広告、販売促進、PR活動
 15 人的販売と販売管理
第IV部 マーケティングの拡張
 16 グローバル市場
 17 マーケティングと社会 社会的責任とマーケティング倫理
写真クレジット
人名索引
企業名 ブランド名索引
事項索引
監修者あとがき

販売価格 4,000円(税込)




この商品について問い合わせる
この商品を友達に教える
買い物を続ける